記事詳細

パチンコ

負け戦モード継続

8 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日はあまりの引き弱ぶりに自信喪失しました開始7K→下段金→金扇子→SP→赤襖→奥村(白白小)→珍しく2ビタ大当たり→でもわずか2勝で殿あっさり2通落ちそこから二箱全ツッパ+投下(合計-42K)するも当たらずどハマりその間に絡み2回、風魔リーチ、赤保留、名場面予告、朱鎗×3回、直江SP、金セリフ×3回、金扇子も2回見るも全てハズレじゅ楽第チャンス→2通そんなんじゃいけねぇじゃねぇか~って感じでした明日行って援軍よんでリベンジします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

負け戦モード継続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)