記事詳細

パチンコ

大義であった

9 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々に傾きましたよ開始-16K、義のハズレ直江SPハズレ、もののふチャンスでテンパイ前にボタン連打するも全く絵柄変わらず→ボタンプッシュ→「大義であった」→直江プッシュマン→じゅ楽第リーチ→大当たり連するかと思ったら6勝で殿しかも2通終わった思った殿抜け後152回転目に擬似3回転(3回目は家紋が急に時計回りに逆クルクル)→金扇子→SU4慶次→キセル→白襖→奥村(赤白小)→大ぶへん→で大義であったでもわずか1勝で終了調子に乗って二箱呑まれて-16K→23.4K回収しましたショボいけど楽しめましたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

大義であったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)