記事詳細

パチンコ

知略なき戦は戦にあらず

17 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ今日も私風魔が傾きましたよいつも行かないに行き全く回らず掛らず-6K気分転換の為に行ったらなっなんと最新巻「義風堂々7巻」が出てるではないか即買いし読破後マイに出陣打つこと11K 緑保留→ロゴ揺れ奥村3回→奥村家紋赤襖→奥村(白赤大)→大ぶへんそこから5勝隣のオッサンの台連勝してる為殿後即ヤメ 歩いて第2のマイへ そこで13Kにリーチ何か忘れたけど奥村→傾奇御免→大ぶへんやったようなで二回殿落ちするもなんとか11勝全投資29K→回収54K。ショボ勝ちやけど、やはりで買った義風堂々を読んで知略(知識)を付けたから戦に勝てたんだと思います皆さんもお試しあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

知略なき戦は戦にあらずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)