記事詳細

パチンコ

大義であった

15 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん私風魔は今日珍しく傾きましたよ朝から85回転の台にわずか3kで下段赤→SU3秀吉→金襖→伊達(白赤小)→7ビタ→大当たり たいしたリーチでなかった為いつも通り単発かと思いきや6勝(全て15R)殿後200迄回して別のに移動次は本日0勝360回転してる台にそこで奇跡が…開始8kちょうど500回転目→赤保留→ボタンプッシュ無しあれ→桜擬似3→熱い→じゅらくだいリーチ→大当たりしかし今日で3回目のじゅらくだいだが過去2回は単発今回もあっさり終わるかと思いきやなっなんと2回の殿落ちをへて14勝結果11K→76.6Kへ久々に傾きましたよ昨日のリベンジができました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

大義であったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)