記事詳細

パチンコ

アウェー戦2戦目

11 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
本日も帰省中の為、実家近くのに初めて参戦とりあえず慶次打ってみるも当たらずあっさり義のハズシ 隣の台に移動 通算7.5K目 赤保留→下段金→キセル→白襖→伊達(白白小)→大ぶへんよっしゃ~思ったらわずか2勝で終了もちろん全ツッパするも当たらずでももののふリーチでやけにカットイン大が出る=好調台って思っている為さらに追金2.5K目ちょうど一万円投下した262回転目、又も赤保留→原画予告→家康→慶次は来ずなんだよガセかよ思ったらおふうリーチマジで最悪や~思ったらなっなんと金色のチョウ→さらに7テンパイおふうリーチ7テンは鉄板のはず→見事7ビタ大当たりそこから6勝最後は殿2確から増援2通に落ちて終了結果 投資1万円→回収29600円ショボ勝ちやけどアウェー(初参戦)で勝ててよかったです。おまけにそのは等価やったし(地元は等価店がないので珍しい)やっぱ男は慶次でしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アウェー戦2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)