記事詳細

パチンコ

8月20日の戦にて…

6 0

風魔の勘太郎さん

ブロガーランキング:-位
本日は実家に帰省中、どうしても傾きたくてアウェーのに出陣慶次の島ガラガラ店自体ガラガラとりあえずじっくり打ったる思って昨日24勝おととい27勝の台に いまいち熱いリーチが来ず向かえた140回転目、伊達擬似1→真田擬似2にチェンジ→吹き上げ→キセル→白襖→真田(白白小)→もちろんハズレ 台チェンジして乱れ打ちするも空振りこれがアウェーの洗礼かぁって思った27k目、一夢庵モード→赤鞘×3→愛役物×2→家紋金色逆回転→7テンパイ→奥村(白白小)→7ビタ大当たり最近より7テンのが当たりやすいよ~なそこから15R×4、RUB×2で合計6勝で終了あやうくボロ負けしそうやったけど-2kで済みました早く地元に戻って傾きた~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

8月20日の戦にて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)