記事詳細

パチンコ

再び、行ってきました(^^)

28 0

なえぽんずさん

ブロガーランキング:-位
友達と時間が合ったので、再びダビスタXX.Yの乗りうちしてきました☆

と言っても、朝イチは ダビスタ狙いじゃなく、
今日からopenする新台『押忍!空手部』という、なんか男くさくて萌えない甘デジ狙いだったのだけど(^^;

2台ある空手部に二人で着席。
友達の台は20/k位で、私の台は13/kほどで( ̄□ ̄;)!!←低換金のお店です。

並んで楽しく打ちたかったので、この台はダメだね~どの台にする~?と相談してる矢先に、友達台が潜伏確変を引いたので、私だけ先にダビスタへ。

…なんて回るんでしょ!( ☆∀☆)
気持ちよく玉が入って25/k!今日はこの台に決まりです♪

3k使って、幸先よくチャレンジモード付きの当たりを引き、その29回転目に赤保留で超出走モードへ(≧∇≦)  
この連チャン中に、空手部で出した一箱の出玉を持った友達が、隣のダビスタへ移動してきたので、お喋りしながら楽しくパチンコです(^^)

前置きが長くなりましたが!
二人で出玉を共有し、台を交換しながら1日打ってきた結果……

私たちは、両極端な意味合いの「凄いねぇ」を連発し、この台の天国と地獄を知りました(;゜∇゜)

☆天国台(≧∇≦)


★地獄台(T-T)

天国台は、超出走モードに4回入り、平均連チャン数は28回。 時短が60や100回に片寄ったのが良かったのだと思います。 対して地獄台は本日5回のチャレンジモードがあったものの、1度もリーチになることすらなくスルー。 超出走モード0回という結果でした( ̄□ ̄;)!! しかも35回の当たりの内、出玉なし2Rが12回も含まれており……オソロシヤ(((((((・・;) と、極端な面もあるけど… 久々にアドレナリン出まくりの台で好きです(≧∇≦) 読んでいただいて有難うございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

再び、行ってきました(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRダービースタリオンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX・Y(1/59.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (RR・Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (RR・Y(1/99.9))