記事詳細

パチンコ

昨日、行ってきました(^^)

33 0

なえぽんずさん

ブロガーランキング:-位
ダビスタ、興味のあるスペックだったので、
二台導入したマイホールの初日に友達と乗り打ちしてきました(^^)

59分の1で当たりがみやすいこと。
約90%のループに入ったときには万発越えもあること。
この2つだけ情報として持ってたものの、
いまいち仕組みは理解できてませんでしたが…

90%ループの超出走待機ゾーンに入ったのは5回と2回で、私は、9、8、17、11、15連。
友達は55連(!!)と19連。
結果は夜九時半まで打って、99回と89回の当たりで合わせて50000発越えの出玉でした!
 
こんな感じ、的にまとめてみますが、
・とにかく初当たりが軽い
・とにかく単発が多い
・単発が続いても初当たりが軽く出玉があるのでストレスたまりにくい
・軽い予告のリーチでも当たる
・ミドル台打ってて、合間に出玉がもらえる感覚
・冬○ナ、○物語、○KBが混ざったような台
・30回のチャレンジモードが付くのは5、6回に1回くらい

個人的には楽しい台、面白い仕組みだと思いました。

長くなってすみませんが、
ホールの方も、この台がどんな出方をするのか分からなかったためか、遊戯中は何度も後ろに来られて見学されてました(^-^;
でもって、玉を流して頂く時には、何人かスタッフが寄ってきて、打った感じや台の感想を興味深く聞かれました。
             
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

昨日、行ってきました(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRダービースタリオンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (XX・Y(1/59.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX・Y(1/59.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (XX・Y(1/59.9))