記事詳細

パチンコ

まだまだ...

13 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です
暖かい拍手有り難うございますm(_ _)m

今日はふら~っと久しぶりに会社帰り4パチに行って来ました(-∀-)ゞ

17:30~3.5ホール

必殺 桜花乱舞 1K10回転だったのでヤメ(´・ω・`)マワラナイ...


ぶらぶらして聖闘士星矢99virに着席

初打ちでしたんで演出分からんですww

1Kでなんか良くわからんけど、星空ででっかい流れ星?ぐわ~ってきてビカーンってなって氷のやつのリーチに発展して何か当たりましたWW

が、RUSH入らず単発(´・ω・`)

持ち玉で32回転くらい回ったんで回りは良かったです

しかし、北斗覇者ばかり打ってたんで止め打ちが

単発の後に追加2K 小当たり?ミッション入って抜けて、またミッションで冥界ミッション突入

『4図柄でリーチをかけろ』

あのなんかしらんけど6でリーチ来て当たりましたww

しかもあいつうざいww

やめて~ま、まさか…とか

なんやねんww

そんなこんなで気づけば-4K

時間なったんでやめて来ました(´・ω・`)
釘を意識して打ってみたんですが、全然分かりませんwww

まだまだ修行が足りません(´・ω・`)

しかも連敗行進中なんで、次は勝てるようにしたいです(-∀-)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まだまだ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))