記事詳細

パチスロ

色んな意味で、あー

14 0

CHERRY boyさん

ブロガーランキング:-位
ぷー、ご無沙汰です。

閲覧、ポチっ
いつもありがとうさ


緑オーロラでやったったよ
(連休初日の9/14稼働)


白夜ZONEからART入って
リールロックしてバイキングはいって

2択コンプリートして

こんだけ乗せて↓



ただ、AT機に慣れてしまってるせいか増えが遅く感じて…

夕方から余興の練習あったからこの枚数であとは知り合いに台あげました。 後からきて、万枚いったよと報告。 2ヶ月連続の万枚という結果を自分で達成したかったな 投資 10000 回収 140000 次の日に結婚式行ったけど、やっぱりいいもんだね 早く自分が式挙げたいわ(泣) パチばっかやってちゃ、あかんな
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

色んな意味で、あーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)