記事詳細

パチスロ

ジャグ連

6 0

ヒノラマさん

ブロガーランキング:454位
みなさんはジャグ連の定義など決めてますか?クレジット連がジャグ連とか
自分は100ゲーム内だとそう決めてます
こないだから究極の連チャン①ゲーム連をわずか3日のうちに五回も引きました。ビッグ引いてのんびりコーヒー買ってきて着席一発先光りとかありました。あの音は周りの視線が痛すぎますフリーズしたでもドでかい上乗せしたでもなくただの一発のビッグですですが妙に嬉しかったりします。逆に面白いのは自分の中では5確定台、その島に高設定確定札ささり56確定の状況で気分よくボーナスがきて1500枚強のコインを獲得。間①ゲーム連ありなどで楽勝ムードがそこからなんと……
1137ゲームはまりやってくれました。いやいやそれでも合算バケ確とも56の近似値以上はまりもやむなしか突っ張った結果一握りのコインで当たり500枚回収でした。途中から打って投資も3kなんで勝ちは勝ちですがジャグラーで負けるパターンとしてバケに偏る。合算がよくそれ以上の伸びが期待できない回数ぐらいから打って投資分に届かないパターンがよくあります。朝から攻める台じゃないと自分では思っているのでその台の出るタイミングや波を非常に気にして探してます。特にアイジャグ系などはハッピーやマイに比べ割りが低いので例えよく出てる台でも波が終わったあととかは注意して探してます。ジャグ連して即止めそんな台ばっかじゃないですしジャグラーは奥の深い台だと打つ度々思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ジャグ連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。