記事詳細

パチ&スロ

キツい1日

5 0

ヒノラマさん

ブロガーランキング:454位
いやー今日はきつかったです。何打っても波がこずオカマ掘られまくりです朝①ガックンした蒼天を二台カニ歩くも子役もモード移行も最悪。前日も死んでるデータなのにわざわざ低設定の打ち代えかな。
ハッピージャグラーの台数がジャグラーの中で一番多い店なんで見てたらまだあんまり目立って出てる台がない。昨日高設定らしいデータの空き台に据え置き狙いで打つことに、BIGが二回で100ゲームほどで捨てられ、ゲーム数もまだ200ゲームぐらいから①KでBIG連打も即呑まれて、バケ確重視の自分としては合算も悪くなってバケが当たらないし前日から下げと思い捨て、今思うとこれが今日のすべてでした、結局一箱以上出されてました、BIG先行では打ってて不安になるジャグラーなんで自分的には納得なんですがもう少し一台ずつ根拠を持って打って台と向きあっていかないといけないと思いました。この後も打てども単発ばっかりでその後出されてしまうパターンで今日は終わりです。今日の店は中間設定が多いので少し粘りがいったみたいですね
⑤⑥ばっかり意識し過ぎて台には波がある事を考えてればもう少しは粘れたかもしれません。
蒼天の負債をジャグで返せず負債を増やし、一発夢見てまた蒼天で死アウト
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

キツい1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。