記事詳細

パチスロ

[2012/03/27(火)]稼働

5 0

かず汚さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

前回もう今月は行かないかもなんて言いながらまた行っちゃいました

モンスターハンター出ましたね
まだ打ってませんがやった方いますか?

今回はモンハンの天井(1400G)を狙いに出発

19時頃自宅を出て20分位のホールへ

モンハン台数5台位稼働率100%

ですよね

やめる人も居なそうなのでスロのシマ1周

ゾーン&天井狙いできる台が無かったのでホール移動

で5分
こちらも同様

そこからで1時間位の相性がいいホールへ

モンハン20台導入してあり2台空きあり

とりあえずボーナス&ART合算見て設定1以下

回転数も天井には程遠くスルー

やっぱり導入すぐだし簡単に座れる訳もなくモンハンは諦めることに

んでホールを徘徊していると鉄拳の6っぽい台発見

波も安定していてよしやろうと思ったのですが…いや④の可能性もあるなとネガティブになってしまいスルー

他に良さげな台も無くホール移動

そして市内の少し外れにある行ったことないホールを偵察しに

今日はもう2、3軒行ったことないホール偵察して帰るかと思っていたのですが

番長の600G弱の台発見

しかし時間は21時

少し考え(3秒程度)
やった方がいいと言う直感が働き打ちはじめ2kで赤7
頂rush50G
引き戻し頂rush50G
頂rush中バケ&上乗せ
頂rush中青7
頂rush計300G位
で終了

天国だったのか?
頂rush終了後
30G位からバケ
96G回すもなにもなく100G突破

100G過ぎ前兆多発通常Bにいったのかと思い160Gまで回すも何も引けず…

時間は22時

通常Bの可能性を追ってみたかったがボーナス当選~すぐ閉店の最悪な可能性を考えヤメ

あと2軒行ったこと無くて見に行きたいホールがあったのですがだるくなりヤメ

[2012/03/27(火)]
投資 2,000-
回収 16,500-
収支 14,500-
稼働時間 1.3時間
機種:押忍!番長2

これを書いてるのが3月30日(金)なのですがモンハン打った人のblog見ていると高設定でもヒキが弱いとかなり厳しいらしいです

ですがゲームファンで興味本意でスロ始めてやるような方々もいるようで天井狙いには最適かと

ちなみに天井まで回した人のblogを見ると天井ART発動するようなこと書いてありました

継続率や期待枚数はまだわかりませんが何らかの恩恵があるかも?

今回は打てませんでしたがとりあえず800G以上回ってる台が有れば積極的に打ちにいきたいと思います

ではでは  
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

[2012/03/27(火)]稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。