記事詳細

パチスロ

3月25日(日)の稼働

6 0

かず汚さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
最近仕事終わりが早いので毎日のようにパチ屋行ってます

さてさて3月25日(日)の稼働&立ち回り報告です

昨日は仕事10時30分頃終了

とりあえず帰宅
飯食って2時間位お昼寝しました

起きて暇だなってずっと言ってたら嫁さんからパチ屋行きたいなら行ってくればとgo

とりあえず自宅から20分ぐらいの場所にある店へ

この店は何とかガールが取材に来ていたのでかなり期待して行ったのですが期待外れでした

狙える台もないのですぐ近くの店に移動

やっぱり日曜日だけあって稼働率80%位

空いてる台はゾーン狙い終了後キッチリでやめてる台ばかり

またまた移動
で20分位の隣町の店へやっぱりここも同じような感じででも北斗で1100G以上回してるおじさん発見

台探ししてるふりしながらウロチョロ

そしたら1200G過ぎた辺りでなんか当たったみたいでまたまた店移動

またまた同じような感じで今日はガソリン代分敗けだなぁとか思いながらドライブスルー洗車して自宅方面へ

自宅から5分もかからない小さなお店もついでだから見ていくことに

あまりドル箱重なってるの見ない小さいお店なので期待は全然してなかったのですが今回は違いました

お店の入り口すぐに番長のシマがあり70過ぎぐらいの人が3000枚以上出してました

その人の隣2台は191Gと201Gの台が

すぐさま191Gの台のゾーン狙い開始

熱い演出も前兆っぽいのもほぼ無く3Kちょい余りは隣の台に移動201Gの台はいきなり夕方~でした

通常A濃厚
そして5G位回してノリオと対決あっさり勝利

ボーナス確定したのですがメダルが無くなり1k追加




赤7操BB選択ルーレットピンク、赤、青、レインボー次回天国&7揃い確定

91G(天国天井)BIG青7~頂rush

青7引いた時は今日はイケるって気がしました

そして頂rush中超番長BIG2回、BIG3回、バケ2回バケ1回はBIG昇格、頂rush引き戻し数回、チョコチョコ上乗せ&絶頂rush1回(130G)上乗せ




超番長1日に2回引いたのは初めてです

頂rush計1011G
3600枚ちょいで終了

BIG後回転数が180G~280G辺りで赤7操BBルーレットピンク、ピンク、赤、青天国期待度2、4%
時間も8時30分になっていて明日も仕事で朝早いのでヤメ
かなり高設定の挙動を感じました

正確にはカウントしてませんが上段ベルがやたらと多く揃いました

ちなみに隣の台(ゾーン狙い失敗した台)も若い人が300G過ぎで当たり1000枚以上出してました

200G代で全然熱くなかった&300G代前半で当たり連チャンしていたので多分通常Bだったのですかね

まっこっちは超番長1日に2回も引けたので全然悔いはないですけど

小さい店で平日はガラガラでもバカにできませんね

そんな訳で結果です↓
[2012/03/25(日)]
投資 4,000-
回収 63,200-
収支 59,200-
稼働時間 3.5時間
機種:押忍!番長2

今月はもう残り少ないしやらなければ+で終わります

やらなければですが
ではでは  
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3月25日(日)の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。