記事詳細

パチスロ

3月23日(金)の稼働

14 0

かず汚さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

天気悪いですね

今日はいつもと違う仕事でいつもより全然早く終わって家で行くかどう考えた挙げ句行ってきました

明日も仕事なのであんまり遠くには行く気にならずで自宅から20分位のパチ屋へ

パチ屋着いたが11時半

他のお客さんは各シマに2、3人今日は新台999入ったとメールが来てたのでとりあえず999見に満席でした

まだ解析も全然でてないし設定判別などの方法もわからないので天井狙いできる台があればやろうと思っていたのですがあきらめて番長のシマへ

何故か今日は140G位の台がゴロゴロしてました

とりあえずゾーン狙い開始1台目140G~300G迄回してヤメ
本当なら260位でヤメたかったのですがチャンス目出たりなんだかんだガセ前兆に引っ掛かり300Gまで回してしまいました

2台目140G~254Gで赤7

90GでBIG終了そこから頂rush30G10G上乗せ

頂rush消化中バケ1回

500枚overちょいで終了
64G回してヤメ
もう少し上乗せ欲しかったなぁ

2台目打っていて気がついたのですが10代ぐらいの人がなぜか140G位回して台移動を繰り返してました

通常B狙いかな

その人のおかげで俺の方は通常Aのゾーン狙いができてるので感謝

多分その人が140G位まで回したと思われる

その後を追いかけるように3台目186Gの台を出玉で280G迄回してヤメ

140G回す君も帰ったのか居なくなっていて番長のゾーン狙いできる台もなくなったので2台目で出したメダル流して1軒目終了
1軒目?
はい今日もパチ屋はしごしました

5Kでも+なら大人しく帰宅もありですが1軒めで-3400円

時間もまだまだ余裕
近くにもう1軒あるのでとりあえず見に行くことに

2軒めは空き台7割位
とりあえず全シマ1周
番長の180Gと999の650Gとまだ打っていましたが番長でやめそうな感じの580G回してる人が二人いて少し待って見ました1人の方は当たっていてまだ止めそうにもなくもう1人も追加投資していたので天井まで回すのかと思い待つのヤメ

180Gの番長と999の650Gの2択で悩んだ末、確実&やってみたかったってゆうのもあり999選びました

これが大正解
投資3Kでバケ単発かぁと思っていたらART(ギャラクシーモード)突入
999はARTが三種類あるみたいですね

ART消化中BIG1回バケ1回ARTは17回?位連チャンしました

ART17回(1セット30G)
で510G&BIGとバケで出玉800枚ちょい
少なっ

やたらとART準備中も長くクレジット無くなったりしました

ヤメ時がわからずART終了後データカウンターで180G(実際はART終了後120G)で終了

999で天井狙い(天井999G通常時)するときはデータカウンターでの数字よりかなり多くなりそうですね

番長みたくART終了後0Gになればいいのですが
データカウンターによって違うかも

今日はそんな感じでした

まとめ↓
[2012/03/23(金)]
投資 12,000-
回収 18,200-
収支 +6,200-
稼働時間 2.9時間

ではでは  

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3月23日(金)の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)