記事詳細

パチスロ

3月19日(月)の稼働

5 0

かず汚さん

ブロガーランキング:-位
お早うございます

3月19日(月)の稼働です

昨日はひさびに嫁さんと休みが一緒になり子供たちを親に預け二人でパチデートしました

軍資金は32K

ちなみに嫁さんは一切やりませんただ隣で見てるだけです

夕方少し車いじりしたあとパチ屋へ

一件目に行った店は混んでて稼働率90%位でした
天井狙いゾーン狙いできる台もなく一件目のすぐ近くにある別のお店へ

二件目でモンキーターンのART2回260Gの台があり打ちはじめました

はじめはゾーン抜け(384)でやめようと思っていたのですが他に狙える台もなく昨日高設定っぽいデータだったので750Gまで回してしまいました

750Gまで回してもでない&天井までの軍資金がギリギリなのでやめました
モンキーターンで-14K

残り軍資金18Kになってしまい番長の天井狙い一本に絞って台探ししました

二件目の店には番長の天井狙える台がなく20分位で行ける三件目へ移動

三件目の店は番長60台あったのですが空いていて回っているだいでも500G少し手前位の台しかなく今日はもう帰ろうと思い自宅方面へ

三件目の系列の今まで行ったことがない店が帰り道にあり少し見て来ることに

四件目によったお店はお客さんも少なく稼働率10%位でした

番長は10台ぐらい設置してあり打ってる人は2人しか居ませんでした

が580Gの台がありました

時間はは21時ちょいで他の店回ってる時間も無く今日最後の勝負だと決めて打ちはじめました

投資5Kで通常時~頂rush入りました

1Gめでいきなり50G上乗せ

絶好調のスタートで始まりちょい乗せ数回100G1回50G乗せ4回位BIG2回バケ1回で一撃14000枚ちょい出ました

閉店時間間際だったのもありrush終了後60G回してヤメ

[2012/03/19(月)]
投資 19,000-
回収 26,600-
収支 7,600-
稼働時間 2.5時間

でした

帰りに松屋で飯食って帰宅

ではでは  
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

3月19日(月)の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。