記事詳細

パチスロ

土曜日なのに

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
昨日の稼働はこんな感じでした。

リニューアル2日目。貯玉無制限の為、パチを

行くのちょっと遅かったかな
9時40分で84番。
焦らなくても台は取れると思ったら…


水戸ライトに先客が一応もう1台も多少は行けそうなのでそちらに

打ち出して回転率は22くらい。等価ボーダーで考えたら全ツッパな訳ですが、右が思うように増えず悩んだ末に、勝手に17連後に即ヤメ15000発確保!


そこからは銀河鉄道ライトへこちらも22くらいは回りそうな感じ、まぁ右がちょっと悪くて悩みましたが、時間も3時を過ぎたので本日はこちらを終日稼働ということで。

そこから約9時間程度打ち
投資3600個
回収4970個

と足りませんでしたが、銀河鉄道ライトが22回るなんて今時ありませんからまぁ良かったのでは

ちなみにスロの方はというと、途中チラホラ見に行きましたが2日目(土曜日)にして客付きが悪かったです。少し中間メインな気もしますが。

本日は一応元イベ(7の付く日)なので、新台のハピジャグを狙って行きます

GOGO
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

土曜日なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。