記事詳細

パチンコ

上手くはいかないものです。

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
ホール移動後に打った水戸ライトを5時間程実践しましたが、結果は全ノマレで稼働終了

アプリに入れると1K・23.5と等価ボーダー+6でした。

投資7Kで済んだし、期待値を考えたら無駄になりませんでした。

しかし470ハマリ→440ハマリとライトとは思えぬはまりっぷりでしたね。
考えたらツキ指数は55%と残念な結果でした。

まあなんともツキ指数100にはなかなかたどり着く事が出来ませんね。

水戸ライトじたいは日数20日以上(内フル稼働は半分ぐらい)ですが確率通りには行かないものです。

確率なので、打っている内に上がってくれれば良いですが、水戸ライトついては5回に1回程度でしか確率以上で引けないので先は長いです。

私自信、水戸ライトは確率通りには引けないのでは無いのかなと思っています。

そんなことはないのですが…

やはりそう上手くは行きませんか

明日はリニューアル2日目!スロにはあまり期待出来ないのと貯玉無制限もあるので朝からマイホにて水戸ライトを終日稼働してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

上手くはいかないものです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。