記事詳細

パチスロ

1250円

9 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
昨日の稼働状況です。
ゾロ目イベントに参加。
(ゾロ目台は1/2以上で56?)

朝1の抽選から参加をし列びは約120人。
ゾロ目台は24台あるので、そこら辺を引ければ勝負になります。引いた番号は63番と撃沈

しょうがなくマイジャグ(4台)に当たり台を求め台選び。
前日設定45はあるだろうとおもわしき台が挟みゾロ目にあったのでそこから実践!
結果はこちら↓
マイジャグ
設定1:0.09%
設定2:3.87%
設定3:11.34%
設定4:33.36%
設定5:36.91%
設定6:14.43%

通常時8350G
ブドウ1/6.06(1377回)角チェ+BIG:1/1192.86(7回)
角チェ+REG:1/1043.75(8回)

単独BIG 1/379(22回)単独REG 1/397(21回)
8350G
BIG:1/278.33 (30回)REG 1/287.93 (29回)
投資26K
回収41.5K
プラス15.5K

序盤の展開が悪くREG地獄にしかしブドウと単独Rが良く、続行。
最高差枚は1800枚程になり設定5濃厚と思っていましたが、最後にはダラダラとのまれてしまいました。
私の体感での推定設定は4かなと思います。

マイナスからの脱出出来たので文句は言えませんが、やはり欲が働き最後に1枚ノマレてしまったのには納得行きませんでした。時給換算にすると約12時間で1250円ですから、もし設定4だとするならまあまあかなと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1250円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。