記事詳細

パチンコ

のどかに

10 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は朝からテレビが不調で稼働意欲が薄れ、オフに
特に行けるお店も無かったんですけどね。
といいつ11時には新規開拓へ

それにして暑い気温は24°を刺しています[クラクラ]

その中、山道を走り続けてて着いたのは完全地域密着のホール
期待はしていませんでしたが、入って見ると☆

やばい!行けちゃうかも客層は甘めな割にパチの釘がかなりよい

間違いなく換金は40玉だと思われますが、甘デジで1K・25くらいは回る予感

やる気無かったのがウキウキに変わりました。本日は開拓がメインなので稼働せず、別のホールへ

その後何軒かまわりましたが、結局は収穫は1軒だけでしたね。

只今、兄と調査がてら5スロ・10スロを打っています

まぁ本日はのんびり過ごします
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

のどかにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。