記事詳細

パチ&スロ

ろくでもないか

10 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
ホールを移動するも、打てる台はなかなか見付からずでスロは結局終了。

マイホに戻り、貯玉3千個を新海アグネス(甘)に使いました。
換金40玉
回転22
スルー×

1回当たりを引き即ヤメ。

兄がけいじの潜伏らしきを見つけたので実践するがスカる

その後は親がパチに遊びに来て3人並んで1パチ。

ミニミニモンスター
ベルサイユのばら
スケバン刑事

1パチは貯玉無制限ですから当たりも引けたのでプラス。

しかし3人並んでなんてどうしようも無いかな

ただなかなか知っている人と打つ機会がないので飽きずに済みました

本日、朝1から行ったホールはやはり厳しい状況でした。しかし高設定が無いわけでは無さそうなので次回は本日の教訓を活かし頑張ります

ちなみに明日はニューアイムの新装があるので、そちらに行く予定!
多分全456(ほぼ45)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ろくでもないかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。