記事詳細

パチンコ

相変わらず。

3 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
最近7日は30分くらいかけてホールに行っています。

まあそのホールといえばジャグラーのメッカ見たいなもので、朝1から9割埋まるし確率が悪くても辞めないとちょっと異常ホールです。

まだ傾向が読めていないので、一応各機種狙いは絞りましたがガッツリ列びを入れる程じゃないので、開店10分前に

平日7の付く日の割にお客さんが多多多。
60人以上はいるかな

入場後、定番機種はほぼ満席。やはりジャグラーもほぼ満席。

北斗の狙いが空いていたので一応高確チェックをし、銀河鉄道の変判をし、元々狙いのニューパル3へ

3台実践し、最後に打った台を1600G消化でヤメ。

700GでB7 R1でしたが、チェリーが6並に来ていたので続行。その後、単独Rを3引きましたが今度はチェリーが落ちてしまいヤメ。

後は同じ列でREGがぶっちぎっていて尚且つ、カウントもしているので当たりはそちらですか。といった感じ

今はお昼を食べ休憩中ですが、ジャグラーもなかなか空きそうに無いし終了かな。

そもそもなんかパッとしない。原因は5月5日でジャグラー全台56とかやったから
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

相変わらず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。