記事詳細

パチスロ

2連勝!

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日はマイスロイベに参加。

ろくぶるを候補にしていましたが、入り易さではツインとエウレカが断トツ

以前の結果を見ていたら、ツイン3に打てそうな台があることを発見!急遽ツインに変更です。

ただ私からするとツイン3は設定6は判別出来そうですが、それ以下はかなり時間がかかるイメージがあるので、少し不安でした

基本的に高設定が高確率で入る機種はほぼ設定5濃厚なんですよね。しかもガセで設定34の可能性もあるからやはり難しい所です。

それでも打てる状況なので打ちだし開始!
投資11KからREG。すぐさまBIGを引き、エンジェルラッシュやらボーナスやらその上乗せやらで
67キュン

出玉4千枚と出来過ぎです。

とここで問題が、4000G近く回しボーナスは設定差のある所も引けていますが、弱チェ+ボーナスが0。
カバン+ボーナスが1。やたら強チャンス目(ベベカ)が来るし、当たるそのおかげでボーナス合算が良い気がします。
なんせ小役確率は設定1よりもはるかに悪いので

追う要素としてはRT中(約1900G)でのハズレが1回とボーナス合算です。

人によってはRT中ハズレで追うのもあると思いますが、私にはちょっと無理でした。判別ツールだと3~5が均等で1・6は無いに等しい感じでした。メイン機種でも無いので、この出来過ぎた状況は美味しく頂いておこうと、その後ヤメ。

すぐさま常連の人が打っていたので、閉店間際に結果を見にでも行こうと思います。

ちなみに本日も泊まりで明日も遠出先で稼働予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

2連勝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。