記事詳細

パチスロ

初めて

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
朝1よりエヴァ生命を無事確保

一発目で掴んだ様で終日打ち切れました
小役はスイカは5くらいでベルは6以上。チャンスリプレイは悪かった

序盤の展開が良く、最終出玉は5千枚オーバーと納得の行く出玉でした

ただ、レギュラーが全く足りない事とチャンリプAからスペ赤が2回来ているので判別ツールだとほぼ設定5。強スイカR・チェリーRは比率1対1でした。後は明かにチャンリプからのレギュラーが足りないのでやはり設定5かなと。

これが設定5だとするとエヴァ生命のスペックの高さが魅力的になりますね。

他には結局終日打ってもしチャンリプからのスペ赤が無ければ設定56なんてわからずなのか?とも思いました。

しかし、今までエヴァ生命を打って来てボーナス・小役ともに申し分がないのは初めてだったので少しは感触が分かって良かったです。

逆に普段は小役の数値で追い掛けているのがもしかして中間設定の可能性もあったのかと思いさせられました。

また普段どれだけ設定56を使っていないかも見えて来ました。

今日の数値をある程度参考にしながら立ち回りたいと思います

設定が入る状況ならね

本日は漫画喫茶に泊まり、明日も遠出先で稼働予定です。

それではまた


捲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。