記事詳細

パチンコ

11H稼動。

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
昨日の稼動状況です。
エヴァ生命を判別!高設定を不定期に入れて来ますが、メールでヒントらしきがあったので朝1実践

4台あり知人と3人で判別しましたが、結局の所は中間設定に騙され設定56は無かった模様。

私は1時間でほぼ低設定濃厚なってしまったのでAM11時からパチに移動

水戸黄門(ライト)の実践です。
換金率 40玉
回転率 20
貯玉 無制限
投資1000個
回収4852個
当 15R.6
   4R.28 突7

最近は無制限では水戸黄門の稼動が多いですが、期待値に届いていません

単純に当たりが足りません。

実際は15Rが足りないんですけどね

体感的には巨人(明子)よりも引ける気がしません。最低でも4回に1回程度は引け訳ですが、まぁ足りません

前回も27回引いて3回でしたからちょっと嫌になります

まぁ試行回数を重ねて安定する事を願います
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

11H稼動。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。