記事詳細

パチスロ

辿り着けず

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は昨日から泊まりで稼動です

イベ内容はイマイチでしたが、朝1からクィンーズブレイド→不二子→エヴァと移動し、結局高設定に辿り着けずに終了しました

内容的にはボーナスの引きは良かったので収支は+25Kと安定しましたが、やはり小役の値が設定1以下と散々な内容でした

今から高設定を探すにはちょっと厳しいので良さそうな空き台が見つかれば少し試そうと思います

ただ前日はマンガ喫茶に泊まったのですが横の人の咳やらで少し寝不足気味です
本日は晴天なり。なのでさらに眠いですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

辿り着けずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。