記事詳細

パチスロ

掴めないのか

11 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は久々に近場の7の日が熱かったホールへ

理由はここ最近の熱かった日にエヴァ生命(4台)に設定56を使ってそうな為

先着順なのですが、朝1から狙っている人も少なく、9時10分に並びました

狙い台を確保後、何も言わずに1000G消化ボーナスは6回と悪くありませんが、肝心のベル・スイカがぶっちぎって設定1以下狙いを取れていて、入ってる状況だとしても無理

というか横が当たりっぽいし…

他に打つ台も無いホールなので昼食後に見に行くと全員辞めてる

無いと予想しますが、私自信もさほど打った事も無くしかも設定56らしきを掴んだのもいまだゼロ
これは狙いが外れているのか、たんに使っていないのか疑問な所です

ただ今までの扱いと違ってお客さんを付けたいアピールもしていないし、回りを見てもなかなか設定6らしき台は見つからないので、結局は回収メインで中間辺りで遊ばせるのかなと思っています

何はともあれ本日は暇人になってしまったのは事実です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

掴めないのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。