記事詳細

パチスロ

始動

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
3日間ダラダラと過ごして本日からスロの稼動を開始

ニューアイムジャグラーや大海2が新装なのでそこ狙いです

スロを主に打ちたいと思っているので、朝からニューアイム狙いを考えました

私の勝手な妄想ですが5号機になり最初に入ったアイムEXはかなり甘く使っていたので、新装期間やお客さんを付けたいホールは少しは力を入れてくれるハズ

というか朝からアイム狙いをしなければ行けなくなってしまった状況事態が良い方向に行っているとは思いませんが…

少なくとも1/3で56を使う様なホールがあれば嬉しいですね

とこれはあくまでも希望で検定切れになるアイムEXを考えるとそう甘くは無いのかも知れませんね

話は変わり本日の稼動状況です

向かった先は、スロ専のジャグラー新装開店ところが機種はマイジャクとアイムAPEXです
理由はマイジャクの機械割の高さと全部で4台しか入らない新装だから当たり台を掴む率が高い

またニューアイムを入れてくるホールはまだなんとも言えないので本日の様子を見て、考えるという事で

しかしなんとあろうことか先客居てマイジャク取れず

アイムAPEXでの稼動となりました

朝1早めにREGを引きブドウも良好設定6を臭わせましたが、2400G消化でギブアップBIGを引けるがREGが引けない

ブドウも序盤はぶっちぎっていたのに…

辞めた時には1/6.5と見事な落ちっぷり
ちなみに1000Gでは1/5.5でした

プラス域なので勝ち逃げしましたが、本日連れスロにて相方を待つ事になりそう

暇な時間はまだまだ続きそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

始動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。