記事詳細

パチスロ

期待ハズレ来月は

5 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
今月の収支は-150Kと今年最悪の数字

昨日、初打ちした番長2で-70Kと魂が抜けました

解析が出ていないのでなんとも言えませんが、私が見る限りはかなりキツイ台に思います単純に高設定が少ないというのもあるとは思いますが、ボーナスは青7以外は対して意味を持たずART突入率も厳しい

マイナスからのマグレ吹きで2000~3000枚程度は出るものの終って見ればしょぼ浮きか大負け

稼動状況が異常に良いので台の性質が1週間経って少しは見えて来ました
特にゲーム数解除という所がダメですね確かに天国ループやART中はかなり優遇されている気がしますが、ただ単に回す場合はお金が吸い込まれるばかりで、ボーナスを引いた所でと感じます

多分、偶数設定はそこまでの荒波では無いと思いますが、奇数設定では一生通常Aループもあると考えると末恐ろしい

まぁ初打ちでいきなり-70Kですから当分は打ちません

せめて解析が出るまでは絶対に手を出してはイケマセン
なんせデータ表記から設定が全く見えませんから

そして話は変わりますが、来月はジャクラーメインで稼動したいと思います

まぁ設定を確実に入れてくれる日は他機種も打ちますが、今や設定が期待できる機種がありません

午後からのモンキー偶数設定狙いはしようかなと思います

特に気になるのはエヴァの存在ほとんど設定を使う気がどこのホールも無いようです
だからジャクラーなんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

期待ハズレ来月はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。