記事詳細

パチスロ

脱落

11 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
勝負をかけた7日と8日ですが、結果はアウト
7日は番長2の新装期間もあったせいかメイン機種に設定6すら無い状況で

8日は朝1からエヴァを実践しボーナスが重くて、小役も設定4辺りでへたれヤメした後に

モンキーの推定4OR6で上乗せがほとんど無く駄目でした
本日はクラシックジャクラーで浮きましたがモンキーのリセットやゾーンが全く当たらずでしょぼ浮きに

明日と明後日は特に打てる状況ではありませんので、ほぼ今月はマイナス収支確定

収支は若干諦めているので明日は番長2の上げ狙いでもしちゃいますかね
見せ台に座れればまだ可能性はありますから

最近は本当にエヴァを打てる機会が減ってしまい、モンキーとクラシックジャクラーの稼動になっています

考え方ではモンキーには多少高設定も入っている様子なので午後からのボーナス間情報を確認しながら偶数設定っぽい台があれば打つ

かなりモンキーとして出遅れていますが番長2のおかげで空き台も出て来たので今のまま高設定を使ってくれればなんとかなるかも

ただ私、やっぱりARTは苦手みたいです
初当たりは引けても上乗せが出来ない

最近ではAタイプでボーナスが重いも考えると単純にギャンブルに向いてないのかもとも思ったりもします

元々、引きが強い方では無いので高設定を粘るで実践して来ましたが高設定を打てど引けず乗せられずでは結果的に大負け、しょぼ勝ちになり収支は上がりません

しかしそう簡単に引きが強くなるわけもありませんから、高設定を奪取し粘るを貫くしかありませんね

まぁ頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

脱落へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。