記事詳細

パチンコ

打ってきました地中海

7 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事が昼までだったんでサブホの方に直行しました(最近マイホは相性悪いので避けてます)
地中海が二台空いてました。左187回転2回当たり、右300ちょっと回転0回。迷って左に座りました
八千円入れたとこで保留、ミラージュ突入それから10回ちょっとのとこでサンフラッシュ7当たりそれからチャンス目当たりでもってサンフラッシュ光りまくり結局8連
私あんまり長くできない人なので時短抜けそくやめして勝ってたのにそのままファフナーで撃沈
やめとけばよかったと後悔してももう遅かった
でも羽モノレレレで取り戻したよ(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ってきました地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。