記事詳細

パチンコ

久しぶり

8 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
先月から負け続けパチ控えてました
昨日久しぶりに彼氏とパチ買い物を済ませちょっと行こうかと近くのサブホ
一万ずつもちそれぞれ別れ私は甘の石川さゆり、千円で分からないのでやめ。彼氏探しにウロウロ。
キン肉マンMAX、一台だけ空いてたみたいで一回当り600ほど回ってました。私は後ろでファフナー打ってて二度ほど当たるもVに入らずカニ歩きで一万使い果たし彼氏はと言うと七千円くらいでメシア、でハイパーマックス。当たってました。
私はこっそり後一万持ってまたウロウロ 。
北斗千円、やめ
アバンギャルド、三千円、やめ
で、レーザーシャトル誰もいない
角台、二千円入れたとこピコン、保留がなり当り
それから15連。殆どが14ラウンドだったのですが右打ちでなかなか入らない。
スモール 二回
レギュラー 三回
後ビッグで7箱、1箱飲ませやめ。彼氏も6箱でやめてました。2人で12箱
あんまり出てなかったサブホですが勝てて良かった久しぶりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRレーザーシャトルの関連情報