記事詳細

パチ&スロ

気になる

15 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
と言うか

私の嫉妬かも

1人でに行くとに入るのは


カップル

多いですね

いいなぁ~~

別に声かけるのとかではないのであしからず

(この人1人なのかな?)

って思うと彼氏か彼女か必ずどこからともなく現れる

やっぱり好きな物が共通してないと付き合えないですよね

で、1人でいる人はおじさんかおばさん


私、同類だょ

まぁそうじゃないかもしれませんが今日かなり気になったのでしました


うらやましい…(T_T)

親から
(あんたいい加減しないと)

と…そう言われてもねぇ

分かってるけど

こればっかりは

って親もパチ大好き人間です

私に言える立場じゃないでしょ




またまた軽く流して下さい


独り言でした


それではみなさん明日も頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

気になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。