記事詳細

パチ&スロ

パチスロ人生とは

5 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
今日のが負けて

面白くないので

ちょっと私の人生をば

私がパチ始めたのは彼氏と付き合いだした時

なので6年です

初めて打ったのは
レレレにおまかせ

それからマジカルカーペット
全部羽根もの

が

初代かな?ピンクレディー
初代くぅーちゃん
初代カイジ



とハマりだし

一撃を好み出して

彼氏はパチとジャグ

だから彼氏がジャグしてる時は見てました

ずっと見てるだけでしなかったんですが
ある日打たせてもらって

すぐ出ちゃって
出ちゃって
出ちゃって

彼氏面白くなく機嫌悪くなったこともあります


だんだん1人で行きだし
そのくらいから彼氏仕事忙しくなって私がしてたらそのにきてちょっとするくらいになりました。

私は、パチが出なかったらジャグをして

それが今ではスロにハマってジャグだけでは物足りずARTに(^w^)

初めは7さえ見えなかったのに

今ではなんでもなくなってる

でも今彼氏いなくなって

やめればいいのに
パチだけはやめれませんね

まぁ今の私は楽しいから

で今に至ります

あんまり面白くなかったですね

軽く流して下さい

次回で気になった事
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチスロ人生とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。