記事詳細

パチ&スロ

天国

5 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続きです


後ろの台

猪木とスーパーマン

迷ってスーパーマン

早すぎるright

当たり30回越えてます。

流す覚悟です

保留何もこない

半分になった頃やっと保留に何かきた

青のVS

バトルになって
敵を倒したら激熱

さぁどうでしょ

前赤VSで倒したら灼熱で(テントウ虫もいたなぁ
)
あっさり外れたけど

でもあれはMAX
これはright




倒した



ハァァァ


当たったぁ


キュキュキュイーン
ビックボーナス

が6連

rightだけど11roundあるから3箱貯まりました


やった終わって交換

15000円

母親に(帰るね)と言って

でて最初のに取りに行くつもり

が、また入っちゃいました


甘さくら大戦

3000円で3連

1箱なるかならないか
やめて残り玉ハネモノ

全部飲まれハネモノに2000円 


何やってるんだろう


私


もう最後千円だけ
ジャグラー
ペカビックきたぁ

100チョイでビック

すぐレギュ、次も

彼氏から電話
(出たよある程度したら帰るね)


何が何が
全飲まれ

今日もやっちまった

約4万ほど(・_・;)

何て言おう……
(-o-;)

でも帰って何も聞かれず私も言わず


ここでやめればいいのに


次の日もリベンジ何だかどうなんだか


続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。