記事詳細

パチ&スロ

天国……

8 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続きです

昨日みたいならないように

パチ

んっ
くぅーチャンright
よく打ってました

今近くにあるで置いてるのここだけ

2台あります

出ないけど

かなり出ないけど


いつもは0回転なのに
1台は当たり3、170放置 

2台目は当たり0、140放置


うん
当たりを引かれてないくぅーチャンに

さぁさぁ行くよぉ


サンドに千円

なんだかなぁ

もう千円入れようと思ったら



青シャッターからシャッター

玉確認

どうにか足りそう

(当たった気)
(゜∇゜)


疑似4回チョー群
いくでぇカットイン


これはきたでしょ
それも千円で

チェリーガールリーチ
扉赤もない
微妙かな


発展したけどステラ回転せず

まさか

当たり、単発だけど

時短で引き戻したもん

単発(^w^)

時短終わって保留内できたもん(≧∇≦)


単発

で、終わった

まぁ玉確保

100も回さずお兄ちゃんがやめてった台に移動

XJapan、right

破壊モードあけてそくやめしてたから


分からないけど

見てみよう

もうこの際玉全部流していい

出るまでやめない


ハンパやけくそ

でもでも
座ってすぐジャンピング保留


メンバー紹介ヒデ
疑似3、アニメカットインヒデ

8リーチ

まさか破壊モードはいってたのかな

実写RustyNail

どうかなどうかな

トシ間に合わなかったよ( ̄○ ̄;)

が、
(ヒートかなスギゾーかな分からないけど)

トシをバイクに乗せた

復活確変(o^∀^o)

それが紅1回の6連

1箱半続行

半分なくなった
とっても静か

後ろに移動



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

天国……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。