記事詳細

パチンコ

まだかなぁ~

16 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わったら今日は何しようかなぁ~って考え中。私の家の近くには7つパチンコ屋があります。っていってもだいたい行くとこは2ヶ所だけ。後は最悪っていいほど相性悪い皆さんは台選ぶ時やはり確率、データなどなど見て座ります?私そういうの全く分からずいつも頼りにしてるのはラッキーナンバー。おみくじででたラッキーナンバーいつも見て入ってる台に座ります。でも嫌いな台は座らない。好きな台でラッキーナンバーかな。前、0回転のアバンギャルド26回転目で当たり23箱。その他まぁたまたまなのかもしれないけど分からないときは何かにすがるしかないですねその台がダメなら歩き

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

まだかなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。