記事詳細

パチンコ

あ~あ

7 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わってからパチンコ屋にいきました。エヴァの所にいきましたが座ってるのは2、3人だけ。その中の1人が4箱ほど持ってるぐらいで後はほとんど当り0、ハマり台ばかり。で300近くの台に座り何の演出もなく2Kでやめ隣に移りちょっと動きがあったので7Kいれて何もなくまた隣に。その隣のお兄ちゃん、900まで回してる。千ちょっと前でやめていきその後におばあちゃんが座りました。気にしないで自分の台に集中しててちょっと隣を見たら格納庫。びっくりしながら見てたら自分の台にボタンを押せと。「私の台は5分ミッション」突発確変。次、単発終わり。隣のおばあちゃん、2回目単発、時短でカヲル君全回転。でも4連くらいで終わってました。私は1箱流してやめ残り1箱持ってヤマトに。全部流して5K入れたとこで画面が変わりデータ藤商事ロゴ、大当たり反応つよし。それから7連、2箱のまれてミッションクリア。まぁまぁ楽し かったけどマイナス今日は上がり下がりが激しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あ~あへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。