記事詳細

パチンコ

ラスト

8 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続き

時短も終わりまたまた1箱に戻りました
単発図柄で11roundでも結構出玉

お助けタイムもなかなかならずボケーッとしてたら

またロゴガタガタ
2回くらいだったかなただのロングリーチだと思うんですが


あまりちゃんと見てなくて

飛猿が出てきてボタン押したら画面いっぱいに飛猿がアップになって……(^。^;)

諸国漫遊モード(◎o◎)

2確引いちゃいました

でも良く分からない

まぁ、これなら芸人見れる

確変1回目
単発図柄リーチ
が、後紋落ちて確変

16round出玉ハンパない

ってか芸人は(;_;)

2回目
単発図柄リーチ
が、擬似った
でお銀の5リーチ

出てきたのは
NoNstyle(←あってる)

何かイロイロ言ってた(覚えてない)

が当たり引けなく笑われたら
黄門様出てきて

(こらしめてやりなさい)

無事get

3回目
またまた単発図柄
で後紋落ちなく

でも11roundで八兵衛おかわり

4回目
助さんリーチ
出てきた芸人
タカ&トシ
何か楽しい
(-^〇^-)
欧米か欧米か

が当たり引けなく黄門様

5回目
単発図柄リーチ

おしまい…(ToT)

初打ちで5連はいいんじゃないでしょうか

でも確変図柄当たりで1箱チョイいきますね(o^∀^o)

良かった
9月初日
勝ちに結びつけました

これからもムキにならずコツコツ頑張ります


吉本芸人面白い
ハマりそう
でも確変引かなきゃどうしようもないけど……

今度は椿鬼奴とか見たいです


今日はお休み
明日出陣予定です

またします

長々とすみません

ではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)