記事詳細

パチンコ

誕生月4

10 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
長くなりました

続きです

先は水戸黄門

8台中8台積んでないほとんど500オーバー

早い時間に出たみたいで只今の時間8時
ハマりモードですな

1台しか空いてなかったので箱置いてスタート

1000越えです

まぁ箱なくなったらやめて帰るつもりで

結構擬似が続いてくれるのですが当たりに結びつかない

真ん中に八兵衛が止まりお助けタイム

チャッカーが開いた
団子食べてる
うまい
うまい
うまい
何か良く分からないけど最後の保留で

ピカーっと上のロゴがガタガタ(^_^;)

擬似3回
手前の悪者人形が出てきてお辞儀してる(;∇;)

リーチ
ゲキアツ

ハズレ
ゲキアツボイスは40%オーバーでは

でもでもすぐに
チャンス

保留が風呂敷から玉手箱

説明書ではなかなかの保留だけど


やはり擬似3回
リーチ
またまた人形お辞儀
これ面白い

今度は後光フラッシュとともにひかえおろぉ
と黄門様

これがないとダメなのね

ボタン
上から大きな葵後紋落ちてきた

かなりのインパクト

当たり単発

でも残り玉だったから良かった

時短はリーチすらなく高速スルー
飛猿が歌ってた

吉本芸人見たかったよぉ

がそれがそれが


続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

誕生月4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)