記事詳細

パチスロ

いやん

10 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位


またイケメン弦之助さまに合いにいっちゃいました


4台中1台だけあいてました



なんか危険な予感がする台だよ(´ω`)

180/1…



いやん
弦之助さま


2Kで777


またまた追想続きます


80くらい続いて
争忍…


7VS7で甲賀の7に青い炎


将監が2人撃破したりしてくれて
とっても順調に伊賀を倒してたのに

弦之助さま二回天膳に攻撃くらって



バタりしてしまわれた(/_;)
弦之助さま弱いけどイケメンだからゆるしちゃう



流して台移動や


隣のバジへ…


サンドにお金はいんなぁい
店員さん呼ぶのめんどくさいから
隣の隣の台へ
2Kで
超高確


波乱か勝負で迷ったんだけど
ドキドキしたいので波乱へ

勝負で当たったことないもん


んで
はいっちゃいましたぁ


今度は続きますよぉに



にゃぁん



即おわりました(´ω`)
ばかばか~



なんで弦之助さま
弱いの


一回ぐらいは天膳ぶっ殺してほしかったです


4K投資
10K回収




ピロピロ~ピロ~


サンドにお金はいらなくて店員さん呼ぶのめんどくさいから移動した台が


ふりーじゅ


ありゃ



まだあたしふりーじゅしたことないよぉ



今度はめんどくさがりません



久しぶりにパチでもやろ
店内フラフラ~


next

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

いやんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報