記事詳細

パチスロ

弦之助さまぁ

14 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位


つづき


将監(^3^)ぺっ777

バジリスクラブラブりんこタイムにはいって 追想が続きます サイドランプ緑 +20とか777そろったり

金はじめて ドキドキの争忍… 弦之助さま イケメンだから楽勝です 2戦目は 7VS7 将監VS夜叉丸のムービーバトルで激熱2人撃破 弦之助さままでいかず天膳ぶっ殺し 4戦目 途中朧ちゃんカットインチャンスです赤文字 ダメでしたぁ にゃぁん ちょっと回して時間ないのでやめ 900枚くらいでました あたしの両隣はバジリスクタイム続きまくりでうらやましかったなぁ また時間あるとき イケメン弦之助さまにあいにゆきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

弦之助さまぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報