記事詳細

パチスロ

マジカルハロウィン

13 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんにゃ~


今日はスロのアクエリオンを打ちにへ


満席(´・ω・`)



5スロのマジカルハロウィン

ねーねー 堀江由衣ちゃんのアリスとまつざかうめ(クレヨンしんちゃんの幼稚園の先生)&セーラーマーズの声優さんのローズとどっちがいい?(´ω`) わたしねー フロスト(釘宮理恵) みんなひそかに気づいちゃってる? アリス(みのりん) ローズ(あーみん) フロスト(大河) とらドラに似てるやないかいわからない人にはなんのこっちゃですね とらドラ知らない人は動画サイトで調べてね で 久しぶりのマジハロ \1000使いきるとこでスイカでREG 自力でカボチャンス カボチャンス中にREG マジカルちゃんす YES金箱(´ω`) わ~い⊂(´ω`)⊃ 金箱はじめて~ ストック5個以上 ⊂(´ω`)⊃き~ん bonusひけず6連で終わりや~ん(´ω`) その後すぐREG REGばっか しか~し自力カボチャンス かぼちゃもそろった キンカボ き~んなし(´・ω・`)ベル2回 カボチャンスぬけた後 その後BIG2連 (´ω`) 1000枚get スーカボ1回も体験したことない アクエリオンは空かなそうにゃので 一騎当千ことパンTWOほいほいへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マジカルハロウィンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。