記事詳細

パチンコ

みんな抱きしめて

14 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
銀河のはちぇまれ~
   (果てまで)

≦(>ω・`)キラッ☆


みなさぁん5月下旬に!

サンキョーから
マクロスFがでますお~

はいすごく楽しみDAYO


みんなぶっちゃけ初代マクロスよりマクロスFがパチになったほうがいいなーぁ
とか思ったでしょ


えあたいだけ


マクロスFしらない人のために
ちょっちおしえてあげる

マクロスは『メカの変形』『三角関係』『アイドル歌手』『歌』
が重要になってきます

美少年パイロット早乙女アルト、銀河の妖精シェリル・ノームとシェリルに憧れ歌手を目指すランカ・リーの2人の歌姫の

超銀河トライアングルストーリーなんですよ


女の子に是非打って頂きたい
女の子の好きな『美少年』『歌』『三角関係』がてんこ盛りなんです


bonusはシェリルのもってけbonusとランカのランカアップbonusがあるみたいです
YES


スペックはミドルらしいキラッ☆


曲は16~18曲くらいてんこ盛りに使われるみたい

ああたいマクロスの回し者とちゃうで

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

みんな抱きしめてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。