記事詳細

パチンコ

ヒサぱちpanつ

19 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんにゃん


今日久しブリにパチしました(^ω^)


一騎当千がなぜかものすごくやりたくなったのれす
1パチになかった(^ω^)
しかも甘しかねーぜ(^ω^)


(^ω^)バカやろう
びっっくりするぐらい回らないじゃないか

2K使って潜伏
そう‥一騎当千は好きなんだけどね、潜伏がね
イヤなんですよ

30回転でロリータ中学生に呂蒙さん勝ってアタリ

単発でした(^ω^)イヤン 飲ませてもう1台の一騎当千へ 3回転で紫勾玉でて潜伏(^ω^;) 「ここがあんたの墓場だよ鎧のじいちゃんふざけんなこの~」 「ワシは無敵じゃ~」 を見届け 3連してやめ2Kまけ あったま痛くなって目がまわったんですよ 1時間ちょいしか打ってないのに‥(^ω^) あーフンバト楽しみDESU アクエリオン多分打ちます(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ヒサぱちpanつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。