記事詳細

パチンコ

さわやかKUN

15 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
今日お風呂に入ってのんび~り考えことしてました(妄想)


モモエリと武藤静香のパチ台はさー
男性向けにつくられてるのか微妙だよね。。
まぁ巨newのグラドルがでてるから男性のためにつくられた台なんだろう

及川なおのバナナは衝撃的だった!
お注射しましょうねーとか女教師とか‥


(^ω^)わぁ


って感じ


男の人ばっかりずるいよぉ~


女の人が萌える台もつくっておくれ!!


で

考えたの

さわやかな男子しかでてこないパチ台


ケンシロウ、慶次、シンジ君みたいなムキムキマッチョ、うじうじ男子は一切でてきません


CR SAWAYAKAには

君に届けの風早くん

耳をすませばの天沢せいじくん

もののけ姫のアシタカ様


の3人のさわやかイケメンしかでません
どうですかきゃは

いや~まだいっぱいいるんだけどね
妄想しすぎてしそうだからね‥


この3人がさわやかなセリフをいっぱい言ってくれちゃうの!!!

ドキがむねむね~!!!

そ し て

プレミアで怪盗キッド様登場


キッド様に
「では、お嬢さん、またいつか‥月下の淡い光の下でお会いしましょう」って


(´Д`)言われたいー!!!!!!


プレミアじゃなくて頻繁に出てくる設定にしよう


なんだか妄想がとまらなくなってしまうのでこのへんで(´ω`)


こんな台でたらやってみたくないですかぁ?

イヤ‥あたいだけ??
(;ω;)ぶわっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

さわやかKUNへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。