記事詳細

パチ&スロ

ター坊伝説

23 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

星の兄ちゃんとチョコレートと巨人が三大好物なのさ

by ター坊


愚かなるター坊よ‥


今日も1360ハマリしたぜ
代うちじゃなかったらね
ター坊なんか打ってないからね?

CR ター坊


でっかくTをプリントしたトレーナー脱がして、きみにもギプス着させようかぁ?

ギプス着るとねぇ、ろくにご飯も食べれないんだよぉ?
ご飯がバーンってなっちゃうんだよぉ?こわいねぇ?




明日は巨人以外を打ちたいです(´・ω・`)
このままでは何の罪もないター坊が悪者になります


あっははははははby  ター坊



ゼブラ柄今日も2回みたけどハズレ('-^*)
ゼブラ柄であたる日はくるのでしょーか?



さぁて来週の巨人の星はぁ?

ター坊です

星の兄ちゃん、火の玉でフルボッコ

星の兄ちゃん、火事発見で石遊び

星の兄ちゃん、ギプスで激やせ

の3本だよ

じゃんけんぽーん

うふふふふ

o(^-^)o



ちなみに昨日もシ者で1200ハマリ
熱いリーチとくになし!

アスカのおいしく料理してあげるわ!リーチ×10はみました

……



暇なのでワタシのパチになってほしいランキングを発表したいとおもいます


3位  CR ガンツ


2位  CR ワンピース
(ほんとはパチ化してほしくない)


堂々の第1位は


   CR 美少女戦士セーラームーン

MAXで希望


セーラームーン世代なんですー
幼稚園のころはセーラームーンになりたかったんです。
てか、なれると信じてましたかわいい


好きなキャラはみちるさんとはるかさんですすごいかっこいいんです(´Д`)

イケメンパラダイスもなってほしいなぁなんて

きゃは

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ター坊伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。