記事詳細

パチ&スロ

読書しましょ

14 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

「関さ~んこわいですぅ闘士ってなんですかぁ?読書はいいですよぉ」

みなさんこんばんは成都学園2年頭主劉備玄徳ですぅ

一騎当千のスロでましたね
関さんが大活躍ですぅpan2ちらみせ大サービスですぅ

残念ながらうちの地域にはまだ導入してませ~ん


SP関羽ボーナスはチャンス役成立で必ず上乗せですよ

一度は体験してみたいですね
敵が水着になったら確定w

あとらんまも導入しましたねo(^-^)o
今一番うってみたい


「あかねの寸胴!かわいくねぇ!」

「らんまのばかぁ!」

らんまの声優てすごい豪華なんだよ
でもやっぱりアニメとはかえたみたいですぅ(´・ω・`)


今日も朝から代うちです
巨人…
またハマるんだろーな
ター坊にまたイラっとするんだろーな


おやすみなたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

読書しましょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。