記事詳細

パチスロ

鬼形くん death

13 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんにゃんコ
やっとこ体調もよくなりました
扁桃腺がぶんぶくりんに腫れたときはどうなるかとおもった…(+×+)
小さいころ体弱くて、いつも熱だして脱水症状おこして点滴してますた(;ω;)

わたくし、か弱い女の子なんですの( ̄ ̄)


んで、28日にいきまして
さくら大戦
あいてなくて


これw

恐怖新聞 主人公の鬼形が死ぬとBonus Big中に7揃って鬼形くんが苦しんでおります( ̄∀ ̄)ケケ 新聞配達Timeが7連した後、ポルターガイストチャンス(高確)中にReg Reg中にこわーい映像流れてフリーズしました 無限配達Timeきて100GでBonus(´`) 鬼形くん白目むきながら新聞配達しておりました その後Bonusとかいろいろ絡んで 10連しました 1600枚ゲット 恐怖新聞は… うん うん(^w^)鬼形くん かわいそう いっぱい死んじゃって そのあと、友達きて さくら大戦
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鬼形くん deathへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。