記事詳細

パチ&スロ

コジコジちゃーんす

16 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは(^w^)

17日にやっとやっと勝てましたん
1パチ…でね


甘南国とね!なんだっけー


あ
コジコジ~!
コジコジで15連(^w^)コジコジ最高ww


コジコジなぜパチンコにwww
謎だぜ


18日はサクラ大戦

かなりねばったー!
でてのまれてくりかえしてた(;ω;)

隣のおっさんストックバイストック!

隣の隣のお兄さんもストックバイストック!!!

いいにゃp(´ω`)
さくらちゃんとデート
プレミアなおデート


私もストックバイストックしてい



今日は中 3回きまして きもちーね(´ω`)るん♪♪ 中で赤BigでBig中に7揃えるのが きっもち(^w^)(^w^) サクラ大戦は 投資21000 回収20800 200えん負け その後友達くるまで1ぱち トップをねらえ!で14連した わーい 1ぱちでしかかてないp(´⌒`q)

なぜか撮ってみた コジコジはコジコジだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

コジコジちゃーんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。